バドミントン

「楽しく!強く!」  渚ジュニアバドミントンクラブ

%e6%b8%9a%e3%83%90%e3%83%88%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%b3

渚ジュニアバドミントンクラブは境港市を拠点として活動しているクラブチームです。
現在の部員数は男子10名女子13名、合計23名です。1年生から6年生まで在籍していて米子市から
通って来る選手もいます。
クラブができて今年で15年になります。監督、コーチ5名で毎回奮闘しながら練習に励んでいます。
今年も女子チームは若葉カップ全国大会出場、個人戦でもABC全国大会に1名、年末に行われる全国
小学生大会鳥取県チームに1名出場が決まっています。過去にも沢山の小学生が全国大会に出場しています。
クラブのスローガンは「楽しく!強く!」でバドミントンという競技を通して喜びや楽しさを感じて、心も身体も強くなればと思っています。
最近の話題ではリオオリンピックで日本選手が好成績を挙げて盛り上がっている競技の一つです。夢はオリンピック選手がクラブから出ることかなあ~(笑)
部員も随時募集しています。一緒にバドミントンをしましょう!連絡先090-8359-5923  西村
*キャプテンから一言*
中浜小学校6年  景山真歩
みんなでいつも元気いっぱい練習してます。厳しい練習もあるけど頑張っています。

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール