テニス

テニスプレイヤーとして活躍する子供、思いやりのある人を 育てる。

%e7%b9%a7%ef%bd%a2%e7%b9%9d%e5%b8%99%ef%bd%9a%e7%b9%9d%ef%bd%ad1

アポロテニスカレッジは、今年新規オープンしたテニスコート「トリスポ米子(鳥取県米子市河崎3 1 8 8-1)」にて、毎日練習しているテニススクールです。5歳の園児から鳥取県を代表する高校生まで、クラス分けしてテニスを楽しんでいます。
週末は朝から夕方まで、平日は下校に併せてスケジュールされています。通常のクラスは90分、選手
は3時間テニスに取り組んでいます。週1回のチビッコから週6日(♪1日は休もうね♪)参加しているトッププレイヤーまで、それぞれのステージで元気に練習しています。
テニス競技は、県大会中国大会を含む多くの大会で「審判の居ない試合」を行います。自分側のコートの判定は自分で行います。難しい場面は相手の有利になるように判定することになっています。対戦相手を敬いフェアプレイの精神を育てる競技だと思います。アポロテニスカレッジは多くの子供たちがテニスを楽しみ、フェアプレイを身につけて欲しいと考えています。
指導者は、中国テニス協会の理事であり、7歳の頃から錦織選手の成長も見守ってきた同協会強化コー
チです。ケガなどの無いように見守っている安心のテニス教室です。

新聞の表記が間違っていました。
正しくは、
問い合わせ先は、アポロテニスカレッジ楠瀬(くすのせ)
携帯電話090-3003-9673

%e7%b9%a7%ef%bd%a2%e7%b9%9d%e5%b8%99%ef%bd%9a%e7%b9%9d%ef%bd%ad2

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール