news

福米JVC

IMG_2087

「仲間を信じて 心はひとつ! はばたけ我ら福米JVC☆」

はじめまして!!福米JVCです!

私達福米JVCは、福米西小と福米東小の2校が主として合同のチ-ムを組み、日々練習を頑張っています。そして、今のチ-ムには他校の子供もいます。両親の仕事の都合で、練習に参加できない子供も試行錯誤しながら練習に来ています。現在8人のメンバ-で、まず円陣を組み練習をスタ-トします。
3人の個性豊かな指導者のもと、メンバ-全員が同じ目標に向かって練習しますが、思うようにならない事もまた勉強です。子供たちの自尊心を引き出し、
成長する姿はキラキラと輝いて見えますし、一人一人がチ-ムを盛り上げていけるといいなと思います。

「仲間を信じて 心はひとつ! はばたけ我ら福米JVC☆」

『私達はみんなで一生懸命練習して、全日本小学生大会で県大会に出場する権利を勝ち取りました!これから もっと強くなるために、今出来る事を精一杯やって戦います!   部員募集もしてますので、気軽に声をかけて下さい。』福米JVCキャプテン

IMG_2192

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール