バスケットボール

第15回ひだまりカップ ミニバスケットボール大会 開催

DSC_0956

この大会も、数多くの歴史を重ね、人と人とを結ぶ大会。そして、子供達の1つの目標としての大会として大きく成長させて頂いたことにつきまして、改めてお礼申し上げます。
この大会の開催当初、小学生の夏休みにミニバスケットボール大会がありませんでした。何とかバスケで、夏休みの思い出を増やせてあげれないだろうかと企画しました。
参加チームも男女含めて、10校程度からのスタート。本当にささやかな大会でした。その頃から変わっていないのは関係役員皆さんの“子供達のために”という気持ち。数多くの手違いも、重ねてきましたが最高の仲間が集まりました。
大変、熱く、温かく、優しい大会です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大会会長 中山 修

 

○大会日程    女子 平成29年 7月29日(土)、30日(日)
・・・・・・・・・・会場 鳥取市民体育館・岩美町民体育館・鹿野小体育館

○大会日程    男子 平成29年 8月 5日(土)、 6日(日)
・・・・・・・・・・会場 鳥取市民体育館・岩美町民体育館・津ノ井小体育館

DSC_1035

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール