バレーボール

西部地区中学校総合体育大会 バレーボール女子 米子北斗中学校

北斗集合写真鳥スポ

今回の西部地区総体では1セットも落とさずに優勝するという強い気持ちで臨みました。試合間の練習では、試合に入る良い流れ・雰囲気を作るために全員が大きい声を出しました。2日目の決勝トーナメントでは、苦しい場面が多くありましが、全員が前を向いてプレー出来るように、みんなで声を掛け合いました。みんなの力を合わせ、ボールを繋ぎ、いつも以上に盛り上がってプレー出来たことが、優勝という結果につながったと思います。
県総体では、これまで以上の強い気持ちで向かえるように、練習から試合のイメージを大切にして、チームとして更に成長できるよう、1日1日を大切に練習していきたいと思います。県総体でも優勝目指して頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主将  香田 桜子

 

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール