武道

西部地区中学校総合体育大会 柔道男子 後藤ヶ丘中

柔道2
僕たち後藤ヶ丘中学校男子柔道部は、部訓である『やる柔道をせよ』を合言葉に日々仲間と切磋琢磨し、精進を続けています。
中学入学と同時に柔道を始めた者がほとんどでしたが、先生方に一から教わり、基礎基本を繰り返すことで確実に力をつけてきました。また、部員同士も仲がよく、楽しく活動しています。
僕たちの目標は全中です。西部地区大会優勝を成し遂げましたが、これは通過点であり、全中への第一歩だと思っています。団体、個人ともに全国大会へ向けて、指導してくださる先生方へ、また心から声援してくれる家族への感謝の気持ちを忘れずに、地域から愛される柔道部として、県総体でもすべての思いを出し切るよう頑張ります。応援よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・後藤ヶ丘中学校男子柔道部主将  権田 龍

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール