テニス

東部地区中学校総合体育大会 ソフトテニス女子 気高中学校

画像(ソフトテニス女子団体)

私たち女子ソフトテニス部は、「団体優勝」を目標に毎日がんばって練習してきました。
今年初めての練習試合をした後、もっと強くなるようにみんなで話し合って、部活のルールを決めました。そして、チームもしだいにまとまってきました。その結果、チーム一丸となって勝ちにこだわって練習していくことで、「団体優勝」という輝かしい成果を残すことができました。今まで支えてくださったコーチや先生方、本当にありがとうございます。県中総体でまた活躍できるようにがんばっていこうと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・河口 朋世

画像(ソフトテニス女子個人)

私たちは、たくさんの方々のおかげで優勝することができました。また、今までの練習の積み重ねや、部活動のみんなと切磋琢磨してきたことがこの結果につながったと思います。そして、互いにペアを信じてがんばってきて良かったです。134ペアの頂点に立てたことを誇りに思い、今までお世話になった方々に感謝の気持ちを持ち、県中総体に向けてまたがんばって練習をしたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・気高中学校   山下 優羽・辰己エリィー

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール