テニス

西部地区中学校総合体育大会 ソフトテニス女子 日野中学校 

女子

私たちは周りの方々が応援したくなるような、明るいプレーをすることを目標に、3年間練習を続けてきました。2年生のときは先輩がいなくて、1年生にどう接していいかわからず、私たちの代で本当にチームをまとめられるのか不安でした。しかし、今年に入って「悔いが残らないよう、3年生としての背中をみせる」「優勝を目指して、一致団結する」という目標を掲げ、この西部地区総体に臨みました。そして、その目標を自分たちの力で成し遂げられたと思います。決勝では勝ちを1つ相手にゆずってしましましたが、最後の3番勝負まで、選手も応援団も勝利へかける思いは同じでした。この優勝はそれが“1つ”になった証です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャプテン 佐々木 優里

 

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール