news

「君の一生懸命に会いたい」 北条中学校 ソフトボール部

名称未設定-1

私たち北条中学校ソフトボール部は2年生6人、1年生6人の計12人で活動しています。普段の練習は、学年関係なく良い雰囲気です。今はまだ、練習試合で声かけが少なくなってしまったり、消極的なプレーをしてしまったりと課題がありますが、たくさんの人から学んだことを自分たちのものにしようと日々の厳しい練習に取り組んでいます。自信を持ってプレーができるようになるためチームのみんなが一生懸命練習をし、試合ではたくさん応援してくださる方々に感謝の気持ちを伝えたいです。3年生が引退して初めてとなる公式試合の新人戦では、悔しい思いをしました。だから、この悔しさを発条に県優勝し、鳥取県で開催される全国大会に出場します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主将 西村 夏光

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール