news

2つの競技を通して 【世紀小  岩井光大】

DSC_0574

僕は陸上競技とバスケットボールをやっています。
陸上では、今年目標にしていた全国大会100mで6位入賞することができました。陸上の魅力は、相手との勝負はもちろんですが、自分自身と戦えることです。自己記録を更新した時は本当に嬉しいです。
バスケは小5から始めました。世紀ミニバスの仲間に出逢えて、個人競技では味わえない仲間との絆を知りました。仲間とたくさん練習して、試合で勝てた時は陸上の時とは違う最高の嬉しさがあります。信頼する監督やコーチの指導を受け、仲間と共に頑張って、中国大会出場を決めました。
陸上やバスケのお陰で成長できたことがたくさんあります。これからも自分が選んだ競技に真剣に向き合い、やるからには日本のトップに立つことを目標にして頑張っていきたいです。

1497277023914

【PR】あなたと作るオンリーワンの個別授業・・個別指導ビーマイセルフ

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール