[審判] 平成27年度 審判資格の更新登録手続き方法

すでに、日本協会からメール配信のとおり、本日3/12(木)午前11時より平成27年度の審判登録が開始されましたので連絡します。

県内の締め切りを3/23(月)に設定します。3/23(月)までに、支払いまでを完了していただくようお願いします。

以下のTeamJBAのリンクからご自身のマイページに進み、手続きを宜しくお願い申し上げます。

★TeamJBA会員登録管理システム
http://team-jba.jp/

前年度と同じ資格へ登録する場合(継続申請)
① メンバーマイページ→「チームへの加入申請/役職・資格登録」をクリックします。
② 継続加入申請/登録 の加入申請「更新登録する」を選択して、次へ進む」をクリックします。
③ メンバー情報を確認して、「次へ進む」クリックします。
④ 前年度 と同じ写真を使用する場合は、「この写真のまま申請/登録する」をクリックします。
⑤ 内容を確認して、
⑥ 承認後、請求書が発行されますのでお支払いください。

 ★★非常に重要★★
TeamJBAで手続きを完了させただけでは登録したことになりません。
手続きを完了させるためには、登録料を期日までに納入する必要があります。
登録料の振込を完了してからシステム上に入金情報が反映されるまでには、
通常1日程度必要です。
余裕を持って手続きを行ってください。
間際になって手続きを行うと締め切りに間に合わない可能性があります。

詳しいマニュアルは以下の通りです。

年度更新後の登録手続きガイド[役員・審判・コーチ用]

また、未登録者(“登録料未納”や“所属”が確認できない者)や資格失効者が公認ワッペンを着用して
ゲームを担当することは、公認資格停止等の処分の対象となりますのでご注意ください。

県内締め切りは3月23日(月)です。
ご協力よろしくお願いします。

ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です