[審判] 平成29年度 現公認審判員の審判資格の更新および今年度講習会受講者新規登録手続き開始

3/10(金)午前11時より現公認審判員の審判資格の更新および今年度講習会受講者新規登録手続きが開始されましたので連絡します。

県内の締め切りを3/31(金)に設定します。3/31(金)までに、支払いまでを完了していただくようお願いします。

以下のTeamJBAのリンクからご自身のマイページに進み、手続きを宜しくお願い申し上げます。

★TeamJBA会員登録管理システム
http://team-jba.jp/

登録方法はみなさまに送っておりますメールをご確認下さい。

メールの本文をよく読み、登録するようにお願いします。

★★重要★★
TeamJBAで手続きを完了させただけでは登録したことになりません。
手続きを完了させるためには、登録料を期日までに納入する必要があります。
登録料の振込を完了してからシステム上に入金情報が反映されるまでには、
通常1日程度必要です。
余裕を持って手続きを行ってください。
間際になって手続きを行うと締め切りに間に合わない可能性があります。

※各種登録ガイドはPC版TeamJBAトップページからダウンロードしてください。
改めまして、鳥取県内の締め切りは3/31(金)です。

早めの登録よろしくお願いします。

なお、来年度の昇格要件、審判資格の新規取得に関する問い合わせがきておりますが、それらに関する事項は未だ未定です。

時期が来ましたらまたご連絡致します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です