〇 H26 鳥取県バスケットボール協会女性審判研修会の開催について

平成26年4月6日(日)に鳥取県バスケットボール協会女性審判研修会を開催いたします。

場所は、ゆりはま大平園体育館です。

詳しくは、下記の要項のリンクをクリックしてください。

申し込みは下記の申込用紙を記入の上、3月23日(日)までに、メールでご連絡ください。

よろしくお願いします。

H26 女性審判研修会 要項
H26 女性審判研修会 出欠用紙

〇 平成26年度 審判資格の更新登録手続き方法

すでに、日本協会からメール配信のとおり、本日3/11(火)午前11時より平成26年度の審判登録が開始されましたので連絡します。

県内の締め切りを3/24(月)に設定します。
3/24(月)までに、支払いまでを完了していただくようお願いします。

登録方法は、以下のTeamJBAのリンクからご自身のマイページに進み、手続きを宜しくお願い申し上げます。

★TeamJBA会員登録管理システム
http://team-jba.jp/

前年度と同じ資格へ登録する場合(継続申請)
① メンバーマイページ→「チームへの加入申請/役職・資格登録」をクリックします。
② 継続加入申請/登録 の加入申請「更新登録する」を選択して、次へ進む」をクリックします。
③ メンバー情報を確認して、「次へ進む」クリックします。
④ 前年度 と同じ写真を使用する場合は、「この写真のまま申請/登録する」をクリックします。
⑤ 内容を確認して、
⑥ 承認後、請求書が発行されますのでお支払いください。

★★非常に重要★★
TeamJBAで手続きを完了させただけでは登録したことになりません。
手続きを完了させるためには、登録料を期日までに納入する必要があります。
登録料の振込を完了してからシステム上に入金情報が反映されるまでには、
通常1日程度必要です。
余裕を持って手続きを行ってください。
間際になって手続きを行うと締め切りに間に合わない可能性があります。

詳しいマニュアルは以下の通りです。

★年度更新後の登録手続きガイド[役員・審判・コーチ用]
http://team-jba.jp/pdf/yakuin_shinpan_coach_nendokoushin_1.pdf

また、日本協会よりこのような連絡が来ております。

登録が行われない場合のペナルティー
ワッペンを着用して、日本公認審判員としての活動ができません。
特に資格更新を予定している審判員は注意が必要です。
無資格にも関わらず、ワッペンを着用して試合を担当したことが判明した場合
には、各都道府県協会より処分されます。
これは、審判資格を返上したのにも関わらず、ワッペンをつけて試合を担当した
ような場合も当然対象となります。
各審判員におかれましては、十分注意していただくようにお願い申し上げます。

県内締め切りは3月24日(月)です。
ご協力よろしくお願いします。

ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。

〇 2014 全国審判長会議伝達講習会について

日本公認審判員の方とチーム関係者の方にご連絡いたします。

全国審判長会議伝達講習会を4月12日(土)の10:00より行います。

場所は倉吉総合産業高等学校の大会議室を予定しております。

詳しい案内と出欠表は下のリンクをご覧ください。

出欠の〆切を3月25日(火)としていますので、よろしくお願いします。

伝達講習会案内 2014
日本公認審判員 出欠用紙 西部地区
日本公認審判員 出欠用紙 中部地区
日本公認審判員 出欠用紙 東部地区
チーム関係者 出欠用紙