ホッケー

東部総体2016 ホッケー 八頭中学校アベック優勝

DSCF7551

八頭中学校 女子ホッケー部 主将 中口美羽

私たち女子ホッケー部は全国制覇を目標に日々がんばっています。その通過点になる東部総体では自分たちの満足するプレーが何ひとつできませんでした。それはつめのあまさと私生活がちゃんとできていなかったからです。チームの課題が他にもみつかったので県総体までに,まずは私生活からしっかり一人ひとりが見直し,練習では内容の濃いものにしてチームとしてレベルアップしていきたいです。県総体では中国大会,全国大会へとつないでいける良い試合にしたいです。

DSCF7546

八頭中学校 男子ホッケー部 主将 山中基矢

ぼくたち男子ホッケー部は全国ベスト4を目標にして日々活動しています。今回は桜ヶ丘と試合をして新たな課題がみつかったので,次の県総体,中国大会につなげていきたいと思います。去年の成績よりも良い成績が残せるように頑張っていきたいと思います。

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール