陸上・駅伝

東部陸上2016

SONY DSC

東部陸上女子優勝チーム(鳥取西中学校)

東部陸上では、女子優勝という素晴らしい結果を残すことができました。今回の大会では、たくさんの大会記録が生まれたり、入賞者も多く出ました。短い期間の練習でしたが、一生懸命みんなで声をかけ合いながら練習した結果が本番で出せたと思います。
一緒に走り、練習したメンバーと、指導や応援をしたくださった先生方に感謝しています。本当にありがとうございました。
鳥取市立西中学校 陸上部部長 松本 香織

 

無題

東部陸上男女総合優勝2連覇(八頭中学校)
主 将  小谷 彩乃
昨年、八東、船岡、中央の3校が統合して八頭中が誕生しました。今年も男女総合優勝目指して、つらい練習もみんなで励まし合って乗り越えてきました。現在八頭中では、4つのジャージ、体操服があります。格好はばらばらでもみんな仲良しです。陸上競技は個人戦と思う人もいると思いますが、私達は団体戦だと思っています。来年も今年のように男女総合優勝を勝ち取ってほしいです。

H28東部陸上決勝一覧(女子)

H28東部陸上決勝一覧(男子)

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール