news

「魅せろ大山の力!」 トレイス大山SC

%e7%b9%9d%e5%8c%bb%ce%be%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%a7%ef%bd%b97293

私達トレイス大山SCは、2005年の旧大山町、旧名和町、旧中山町の合併により統合されて発足した大山町サッカー部スポーツ少年団です。 チーム名には「3つの」という意味がこめられています。スローガン「魅せろ大山の力!」を掲げて、鳥取県サッカー協会4種(U 12) に登録し活動しています。毎年8月に行われる伝統の西伯郡サッカー協会主催「だいせんカップサッカー大会」は今年で第 回を迎え、育成会共々チームで運営に協力し県内外の総勢チームにより暑いなか競い合い楽しみました。又、大会によっては4年生以下という試合形式もあるので下級生の子もメインで試合に出場し元気良く走り回っていますので保護者も楽しみが多いと思います。
指導方針ではサッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、心身の健全な発達と自立をサポートする事を理念に持ちながら、5・6 年生と4年生以下でその年代に見合った経験を積んでもらい、子供たちに「夢を持って頑張ることの大切さ」を伝えたいと思っています。サッカー大好きな子供たちが、どんどん伸びて行くために良い環境となるチームとなるように皆で盛り上げて行こうと思います。『夢はすべてきっとかなう。それを追求する勇気さえ持てば』

%e7%b9%9d%e5%8c%bb%ce%be%e7%b9%a7%ef%bd%a4%e7%b9%a7%ef%bd%b9%e8%9e%9f%ef%bd%a7%e8%9e%bb%ef%bd%b1%e9%ab%ae%e3%83%bb%e7%b2%8b

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール