バスケットボール

倉吉総合産業高等学校 男子バスケットボール

パンフ候補1

インターハイ予選では、初優勝することができ、とても嬉しく思います。どの試合も苦しい展開ばかりの試合内容でしたが、最後まで諦めず、チーム全員が同じ気持ちで戦えたことが勝利に繋がったと思います。保護者をはじめ、応援して下さった皆様、ありがとうございました。本大会では、初出場ですが、チーム一丸となって臆することなく、強豪チームに挑戦してきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男子バスケットボール部主将 竹森 大紀

 

今日まで私達を応援し、励まし、支えて頂いた方々に深く感謝申し上げます。予選では、チーム一丸となり、一人ひとりがコート内外で気持ちを表現してくれました。泥くさく、粘り強く戦い、勝利を収めることが出来ました。本大会では、挑戦する姿勢を貫き、感謝の気持ちと、持てる力をコートで表現出来るよう練習に励みたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男子バスケットボール部監督 木村 康宏

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール