卓球

東部地区中学総体 卓球男子 鳥取大学附属中

画像(卓球男子)

僕が1年生のときは、会場の応援席で試合を見て3年生のすごさを感じ、2年生になって団体戦のメンバーに入れて、試合の中でたくさん学ぶことがありました。3年生として、最後となった今回の東部総体は、昨年までは感じなかった重圧と緊張感でいっぱいでした。一戦ずつ勝ち上がり、準決勝ではコーチや先生、仲間の声援に支えられて実力以上の力を発揮することができました。どの試合でも、応援のチームワークは気力が伝わり、チームの仲間も支えられたと思います。今回の大会では、応援の力、仲間の大切さが本当によく分かりました。いつも支えてくれている家族には本当に感謝しています。後輩と活動できる部活動の時間を大切にしながら、県総体を目指して頑張りたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・鳥取大学附属中学校 男子卓球部主将 原田喜耀

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール