バスケットボール

東部地区中学総体バスケットボール男子 鳥取南中

画像(バスケットボール男子)

僕たち鳥取南中バスケットボール部は、東部地区総体の優勝を目指して日々の練習をがんばってきました。5月のいちごカップでの反省を生かし、毎日の練習はもちろん、学校や家庭でも決まりを守って生活態度も良くしようと心がけてきました。
東部地区総体では、コートにいる選手だけでなく、ベンチも応援席も全員が気持ちを一つにして戦えたと思います。チームが一丸となったからこそ、この結果が出せたのだと思います。
県中総体に向けて、基本的なことからきっちり練習して、小さなミスが出ないようにしたいです。また、県内の強いチームと対戦することになるので、それに備えて体力をつけ、技術と精神力を磨いていきたいです。
県中総体優勝、そして僕たちの最終目標である全中出場を目指してがんばります。
・・・・・・・・・・・・・・・・バスケットボール部男子主将 松島弘尚

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール