バスケットボール

弓ヶ浜ミニバスケットボールクラブ男子

『最後一秒、タイムアップの笛まで

諦めない気持ちを鍛えています‼』

1508420166841

『行っけー 行っけー♪押っせー 押っせー♪4番 弥空 ガッツで行こうぜ♪オー❗』
僕たち、弓ヶ浜ミニバスケットボールクラブ男子の試合は、応援席からのこのナンバーコールで始まります。
『5番 颯人 ガッツで行こぜ♪オー❗』
6番 海青、 7番 喬一、 8番 渉夢、
9番 琉星、10番 寛騎、11番 陸、
12番 明矢、13番 将丈、14番 寿道、
15番 莉輝、16番 淳志、17番 今、
18番 凛玖、19番 悠大、20番 和夢、
21番 哲太、22番 蒼真 ・・・

このメンバーになって、もうすぐ1年を迎えますが、11月25日、26日に行われる県大会に優勝して、全国大会に出場することを目標に頑張ってきました。
新人戦(1月)、スプリングカップ(6月)では、もうあと一歩届かず、悔しい思いもしましたが、
ようやく足をいかしたスピードと粘り強いディフェンスを武器に、チーム全体ひとつにまとまってきたように思います。
ピンチの時、ここからが本当の勝負という時、監督・コーチ、そしてチーム全員で円陣を組みます。
『絶対勝つぞー弓小、ファイトオー❗』そしてコートに向かう時、もう負ける気がしません。
県大会の会場となるコカ・コーラウエストスポーツパークでは応援席からの『弓の為に大きな大きな大きな拍手❗』という最後のエールに僕たちは胸を張って大きな声で『ありがとうございました』と応えるために今、猛練習中です。

【PR】新中1体験授業・保護者説明会開催中!「2/10・17・24(各土曜)15:00~16:00」
東進ゼミ  お問合せ0859-22-0833

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール