バスケットボール

福生中学校 男子バスケットボール部

『最高のメンバー、最高のチームでプレーできたことを誇りに思います。

名称未設定-2

福生中学校男子バスケットボール部は、3年生11人・2年生6人・1年生13人でたくさんの方々にサポートしていただきながら、中国大会、全国大会を目指して日々の練習や自主練習に集中して取り組んできました。
結果は鳥取県大会準決勝で敗戦し引退となりました。
正直とても悔しい結果でしたが、この大会に向けみんなで何度も話し合ったことや日々の努力はそれぞれの自信となり、地区大会では練習の成果が出せたと思います。
保護者のかたや顧問の先生、指導してくださった方々のおかげで福生中学校男子バスケットボール部は最高のチームでした!!
そして、まだまだこの仲間たちとでバスケットをしたい!!そう思える最高のメンバーでした!!
“応援してくださったすべてのみなさん、本当にありがとうございました”
みんな違う高校へ進学することになると思いますが、また同じコートでバスケットができるよう頑張ろう!!そしてインターハイの舞台を目指そう!!!
最高のメンバー、最高のチームでプレーできたことを誇りに思います。

主将  宮原 悠生

 

僕のバスケットボール部での3年間の思い出は1年生での1年生大会優勝、2年生でのいわしカップ優勝、新人戦での悔しい3位、3年生での市総体準優勝・・・数えきれないほどあります。
あっという間の3年間、悔いがないと言えばウソになりますが、仲間たちとひたむきに努力してきた日々はこれからの自分の糧となると思います。
くやしかった思い、うれしかった思いを胸に高校へ行き、これからも頑張っていきたいと思います。
指導してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、支えてくださったみなさんに感謝しています。ありがとうございました。
春からはみんな別々の道へすすみますが、いつかまたこのメンバーとバスケができたらいいな・・・。
☆最強目指した!最高のメンバー!!☆ありがとう!!生中男バス!!

副主将  山本 崇人

【PR】 「東高・西高合格への道。冬期講習生募集中」掲載期間:12/1~12/26
東進ゼミ  お問合せ0859-22-0833

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール