バスケットボール

福生西男子ミニバスケットボールクラブ

目標は 『全関西、全国大会出場!』

名称未設定-2

僕たち福生西ミニバスケットボールクラブは5年生5人、4年生4人、3年生3人、2年生3人、1年生1人の計16人で週4日の練習で汗をながしています。
現状6年生のいないチームですが僕たちの目標は5年生で県大会出場!6年生で全国大会出場です!!
そのうちのひとつ、県大会出場はなんとか達成する事ができました!
7年前最強だったこの福生西ミニバス、その時の先輩たちとくらべるとまだまだですが、目標は同じ   『全関西、全国大会出場!』その目標に1歩でも近づこうと日々頑張っています。
今年はとにかくチャレンジャー!交流戦、カップ戦、練習試合とたくさん経験させて頂きました。その甲斐あって鳥取県(東部、中部)、兵庫、岡山、広島、山口、島根県とミニバス友達もたくさんできました。バスケットだけではなく、スポーツマンとしても多くの事を学びました!
練習や試合ではくやし涙を流す場面が多い僕たちですが、指導してくださるコーチ達、カッコよくて一生懸命なお父さん達、怒るとちょっと怖いけど優しく楽しいお母さん達!支えてくださる方々に感謝の気持ちをもって頑張ります!
ちゃんと見ていてね!!これからもひとつひとつ成長していきます!!
ちょっとわんぱくな僕たち福生西ミニバスですが、チームの合言葉“攻め”、“全ての事に感謝の気持ちを”を胸に、これから上位目指して頑張ります。
こんな福生西ミニバスですが、会場などで見かけたときは応援してくださいね(^_^)v
よろしくお願いします!

IMG_3827

【PR】「中学校の準備はこれでOK!新中1先取り講座募集中」
東進ゼミ  お問合せ0859-22-0833

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール