バスケットボール

青谷ミニバスケットボールクラブ男子

僕たち青谷ミニバスケットボールクラブ男子は、週に三回女子と練習をしています。
五年生五人、四年生八人、三年生一人、二年生四人で頑張ってます。六年生はいません。
三年前、当時の六年生が引退し、一年生と二年生の四人だけのチームになってしまいました。
その時から、試合も出られず悔しい思いをしましたが、みんなで声掛けをし、少しずつ部員が増えていきました。
コーチや女子の先輩たちに助けて貰いながら、新しく入った部員と一緒に練習に励みました。
そのおかげで、少しずつ練習試合が出来るようになりました。でも相手チームの大きな選手にとばされたり、止められたり、全然勝てませんでした。
日々の練習を頑張り、今年になって少しずつ勝てるようになりました。
まだまだ負け試合の多い僕たちだけど、一生懸命練習して、たくさん勝てるようになりたいです。
今年は試合経験を積んで勉強し、来年僕たちが六年生になった時、最強のチームで県大会に出場します。

五年 正司海斗 今崎遥斗 谷尻幹士 桐本暖仁 山名咲咲人

心で感じ 肌で感じ 体で感応

shift_jis''jo%8

001

003

002

【PR】夢ハウス「タウン建設」
森の中にいるような 安堵感と美しさ
最高品質の天然無垢の木の家を建てる新築住宅メーカー。妥協を許さない夢ハウス 品質、家づくりプラン、建築実績、見学会などをご案内

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール