news

高城・上小鴨バレースポーツ少年団

1509489334730

 

高城・上小鴨バレースポーツ少年団は、高城小学校と上小鴨小学校の合同チームです。昨年九月からお互いの学校を行き来して練習を重ねてきました。六年生が多く、来年はチームが組めない状況です。
バレーに興味がある人はもちろん、体を動かしたいと思う人はぜひ見学に来てください。

DSC_0018

  • キャプテンとして練習や試合中の声かけに頑張っています。みんな仲良く、楽しいチームなので、ぜひ入ってください★(F・R)
  • 一番苦手だったオーバーをたくさん練習して、今ではセッターとして頑張っています。低いサーブも入るようになりました。中学校でもバレー部に入って頑張っていきたいです。(I・H)
  • 一年生からバレーを始めました。仲間も増えて、チームもだんだん強くなって、今年は県大会にも行けるようになりました。
  • 中学校ではもっともっと強くなりたいです。早く中学校でバレーがしたいです。(N・A)
  • どんな球を出せばとりやすいのかなど、みんなと協力する大切さを学びました。失敗しても優しくアドバイスをしてくれて、バレーを続けて良かったと思っています。(O・A)
  • バレーを続けていくうちに楽しさやおもしろさがわかってきました。今はバレーが楽しいです。これからも続けていきたいと思っています。バレー最高   ( M・K)
  • レシーブのやり方や動き方など、たくさんの事を知ることができました。もっと上手になりたいです。      (N・H)
  • コートに入ったときは、ブロックカバーとサーブに頑張りたいです。ボールが落ちないように拾いにいきたいです。(F・T)
  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール