バスケットボール

『感謝』 弓ヶ浜ミニバスケットボールクラブ

目標としておりました県大会に優勝することができました。
応援下さった皆さん、本当に有り難うございました。
全国大会、頑張ります!

1516028518448

監督の手記より・・・
『作戦は俺が考える。お前達は早く寝ろ!』決勝トーナメント前夜、ミーティングでのこの言葉は今
は亡き恩師、新田先生のフレーズ。
練習では、やるべき事をやってきた。一番ディフェンスからボックスまでを合言葉に粘り強く最後まで諦めない。
そんな練習をやってきたのだから・・だから大丈夫。あとは任せて、
ゆっくり休みなさい。そんな気持ちからだ。
ゆっくり休みなさい。そんな気持ちからだ。とは言え・・・不安一杯。
コーチ陣と、明日の試合の展開を予想し話は尽きない。
ようやく床につくも、なかなか寝付けない。
決勝トーナメント当日・・・
『対戦できる喜びと相手へのリスペクトを忘れるな!』
まさに手に汗を握る攻防の中、君達は決勝へと進みそれに応えてくれた。
一糸乱れぬ魂の応援を得て、勝利のホイッスルを耳にした時、ひたすら子供達の成長を願ってきた日々が思い起こされた。一人一人抱きしめてやりたい気持ちを抑えるのが精一杯で気づけば不覚に
も落涙していた。
君達の胸に勝利の喜びは届いたか?
苦しい練習の積み重ねが今なのだ。
最高の宝物を手にした君達に栄光を!
弓ヶ浜ミニバスケットボールクラブに関わって下さった方々に心より感謝致します。
二十数年の風雪を越え今ここに………田内睦彦

【PR】新中1体験授業・保護者説明会開催中!「2/10・17・24(各土曜)15:00~16:00」
東進ゼミ  お問合せ0859-22-0833

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール