バレーボール

ひろえ!つなげ!打て!☆一勝一笑☆【MINOKAYAバレー部】

1

MINOKAYAバレー部は女子チーム、6年生3名、5年生3名、4年生2名、3年生2名、2年生2名。男子チーム、5年生1名、3年生2名、2年生4名、1年生1名、総員20名。指導者4名、時にはお父さん達も練習に参加し楽しく活動しています。
女子チームは6年生が卒団し新チームで元気よくスタートしました。
男子チームは出来たばかりのチームですが、昨年から少しずつ大会にも参加させてもらっています。
仲間と協力する大切さ、挨拶や礼儀などバレーを通して様々な面で成長してほしいと考えています。また、日々の活動において保護者の皆さんのご協力に感謝し、子供たちが成長する姿を一緒に見守っていただけたらと思います。

はじめまして!MINOKAYA VBCです。
私たちが今、頑張っていることは、仲間を信じて、笑顔でプレイし、一生懸命声を出すことです。
次の試合の目標は人に頼らず自分から積極的にボールを落とさないように努力していきます。
・・・・・・・・・・・女子キャプテン 陽奈子

僕たちはMINOKAYA VBCの男子チームです。このチームが始まって約1年、一つでも多く勝ち、元気よくバレーボールを楽しみたいです。
・・・・・・・・・・・男子キャプテン 誉

男女共に部員を募集しています。お気軽にお越し下さい。お待ちしています。
≪練習日≫
水曜日 18時~20時
土曜日 13時~16時
日曜日 9時~12時

2

【PR】新中1体験授業・保護者説明会開催中!「2/10・17・24(各土曜)15:00~16:00」
東進ゼミ  お問合せ0859-22-0833

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール