バスケットボール

【H30県高校総体】倉吉総合産業高等学校 男子バスケットボール

バスケ男子 加工後

男子バスケットボール部主将 村山 悠太
インターハイ予選では、チーム一丸となり、優勝することができ、とても嬉しく思います。どんなに苦しい時でもチーム全員で声を掛け合い、最後まで諦めずに戦えたことが勝利に繋がったと思います。保護者をはじめ、応援して下さった皆様、ありがとうございました。本大会では、感謝の気持ちを忘れず、常に「挑戦」という気持ちを大切にしてプレーをしたいと思います。

 

男子バスケットボール部監督 木村 康宏
私達を支え、応援して頂いている方々に心より感謝申し上げます。今日までの様々な経験、体験が、一人ひとりの成長の糧となりました。県総体では、「チーム」の心がひとつになり、コート内外で各々が持てる力を発揮し、勝利を収めることができました。全国の舞台でも、感謝、挑戦の気持ちを表現し、躍動できるよう練習に励みます。今後とも宜しくお願いいたします。

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール