テニス

【2018中部中学総体】 ソフトテニス女子

ソフトテニス(三朝中女子)

三朝中学校女子ソフトテニス部  キャプテン  青木 咲

昨年の新人大会から8ヵ月が経ち、再び勝負の時がきました。冬場の練習をこつこつ積み重ね、大会前日には部員三十名全員で応援練習もしました。今大会では、各ペアが持っている力を出し切り、大きな声の応援を力に換えて、団体優勝という素晴らしい結果を収めることができました。
しかし、私たちの目標は「中国大会出場」なので、ここで気を緩めず、120%の力を出せる練習をしていきたいと思います。今大会で各ペアそれぞれの課題や成果が見つかったので、残り1ヵ月間チーム力を高めて目標を達成できるように頑張ります。応援して下さった方々、指導して下さった方々に感謝し、県総体本番では必ず結果を残したいと思います。

 

  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール