バレーボール

【伯仙少女バレーボールクラブ】 【伯仙ファルコンズ】

Untitle

「好きこそ 無敵‼」 心ひとつに全員バレー

伯仙ファルコンズは部員14名。伯仙少女バレーボールクラブは部員12名で活動しています。伯仙ファルコンズは、数々の大会で上位を占める活躍をしています。伯仙女子バレーボールクラブは、「あいさつ・笑顔・思いやり」をモットーに練習に励んでいます。男子も女子もバレーボールを通じて自分たちで考える力を養い、目標を達成する喜びを仲間と共感できるよう日々頑張っています。
保護者の方や地域の方たちにも支えられ、子供たちも成長しています。昨日よりも今日、今日よりも明日進化・覚醒していけるよう、これからも頑張ります。
僕たち伯仙ファルコンズは、最高学年5年生のチームですが、県大会1位を目指して頑張っています。みんなの期待に応えられるように元気いっぱい声を出して頑張ります。
伯仙ファルコンズ キャプテン   松江尋友
私たち伯仙少女バレーボールクラブは仲間を思いやり、協力し、声の掛け合いをモットーに日々練習を頑張っています。これからの試合、仲間とともに一勝でも多く、一点でも多く取れるように頑張っていきます。
伯仙少女VBC   谷野心春
Untitled-1
  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール