バレーボール

河原バレーボールスポーツ少年団

DSC_0155
私達、河原バレーボールスポーツ少年団は4年生4人、5年生4人、6年生8人の総勢16人で活動しています。それぞれ4つの学校から来て週3日練習しています。年齢関係なくみんな仲が良く元気いっぱいボールを追いかけています。
練習は水曜日、金曜日、日曜日の夕方から近くの小学校体育館を利用して練習しています。土日は主に大会への参加、練習試合、遠征などにも出掛けたりしてます。
今年は8月に兵庫県で開催された大会で見事優勝することが出来ましたし、東部地区予選で2位になり12月にある県大会出場します。
これもチーム一丸となって勝ち取った勝利だと思います。
6年生にとってみたら、大会はどんどん終わっていきますが8人が引っ張って最後の試合まで頑張って欲しいです。
監督、コーチいつも支えてくださっている保護者の皆様、共に笑顔でスポ少バレーボールが終われるように これからも、応援はもちろんご支援、ご協力よろしくお願いします。
【バレーをして学んだ事】
キャプテン  漆原  奈緒
私は3年生から2つ上の姉の影響でバレーボールを始めました。4年生の時に、初めて試合に出ました。チームは2位になり、その中でMVPをもらいました。今、6年生になってキャプテンになり皆をまとめたり、声を誰よりも出したりチームの中心として頑張っています。
8月に試合があって初めて優勝することが出来て嬉しかったです。また、12月には県大会があるのでいい成績が残せるように頑張りたいです。
バレーボールをしてきて良かったです。指導してくれる監督やコーチ、いつも応援してくれる家族ありがとうございます。これから頑張ります。
DSC_0249
  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール