バスケットボール

美保ミニバスケットボールクラブ女子

DSC_3025

ミニバスを通して色んな事を学びました。感謝、努力、チームワーク。楽しかったことも辛かった事もあったけどとてもいい経験をしたと思います。これから先もミニバスで培って来た事を活かして頑張って行きたいです。最後にキャプテンとして監督、コーチ、チームのみんな、保護者の皆さん本当にありがとうございました。
由谷愛良
2年生の時にバスケ部に入部して毎日のように練習を頑張りました。嬉しかった事楽しかった事、悔しかった事・・・思い出がいっぱいです。監督、コーチ、チームのみんなありがとうございました。
田中想楽
私がチームで学んだ事は、みんなで協力して楽しく一生懸命諦めず頑張る事です。心身成長出来た事は、コーチや監督、保護者の皆さんのおかげだと思います。中学生になってもこの気持ちを忘れず頑張りたいです。
吉兼ももこ
運動おんちで始めたバスケットでした。最初は走ることもドリブルさえも出来ませんでした。園田監督、三橋コーチ、保護者の皆様、引退された先輩方に感謝です。ありがとうございました。
田中仁稀
私がバスケを始めたのは4年生の冬休みからで、みんなに追いつけるか心配でしたが、監督さんやコーチ、先輩、後輩、保護者の方の応援で楽しいバスケをする事が出来ました。この経験を生かして中学校でも頑張ります。
東口楓花