野球・ソフトボール

彦名ホーマーズ

hikona

【夢に向かって輝け! 彦名ホーマーズ】
彦名ホーマーズは、現在わずか十二人の少人数で活動しています。野球を通じて子どもたちの「礼儀」 「体力づくり」 「精神面を強くする」ことが出来るよう、日々努力しています。春からの大会に向けて部員全員、一生懸命練習し優勝を目指しています。
=部員たちの目標=
今年は打点三〇! チームを引っ張り、一つでも多く勝ちたい。
キャプテン 進 虎ノ介

僕は彦名ホーマーズが大好きです。昨年は悔しい思いを沢山したけど、今年はみんなを笑顔にできるようなプレーをしたい。
副キャプテン 田邊 奏翔

最後の一年なので、最高学年として、副キャプテンとしての自覚をもってチームを引っ張り、悔いの無いような結果にしたい。
副キャプテン 関 麻柚菜

一試合一試合大事にして、笑顔で終われるように頑張りたい。
金本 風舞哉

ピッチャーで活躍したから勝てたという試合を作りたい。三振をとり0点で抑えたい。全国まで行きたい。
小林 琉希

速い送球もしっかりキャッチできる守備をすること、そして今年こそは長打で攻めたい。
後藤 友希

みんなで協力して、今年こそは優勝したい。
澤田 佑一朗

チームみんな、力を合わせて今年は必ず連勝したい。
今岡 裕登

サードとして、速い球にも全力で取れるよう頑張りたい。
柏 悠紀

まだ野球を始めて四カ月ですが、練習をして上手くなりたい。そして試合や大会で勝ちたい。
石田 澪音

毎日練習し、強くなって選手として一勝したい。
澤田 瑛

塁に出てホームにかえりたい。ちっちゃいながらもみんなを引っ張っていきたい。
小林 舞柚

今年はさらに元気に声を出し、チーム一丸となり試合に臨みます。夏は恒例のお楽しみイベントも予定し活動していきます。