news

鳥取ブライツ

156076

僕が鳥取ブライツで学んだことは、感謝、あいさつ、規律です。保護者、監督、コーチなどの支えで野球ができていいることに感謝すること、大きな声であいさつをすること、きびきびした態度で練習に取り組むこと。この3つのことを大切にして、よりよいチームにしていきたいです。
主将 6年 西田 蒼翔
僕がブライツに入って感じた事は、いっぱいあります。
まずはじめは全然勝てなくてくやしい思いもたくさんしたけど、勝つと楽しいです。
次に僕は、皆が一生懸命練習して、たくさん打てるようになったりして段々と上手になっていってます。
今年は小学校最後です。全力で頑張ります!
副主将 6年 橋本 虎之介
僕は昨年この鳥取ブライツに加入し、主にセンターを守っています。日頃からピッチャーや周りのメンバーの動きに意識し、ポジションを取るよう心掛けています。このメンバーで勝ち進んで行きたいと思っています!!
6年 河原 元
鳥取ブライツは「自分を信じて仲間を信じる」という事を意識しています。
練習では常に声を出し、下学年の手本になるように頑張っています。
鳥取ブライツは出来て2年目ですが
キャプテンを中心に、これからも一致団結をして頑張っていって欲しいです。
6年 坂本 空
僕が、野球を始めて学んだことは、協力と連携です。一人でやるのではなく、一人はみんなのために、みんなは一人のためにと言う大事なことを一番学びました。これからもみんなで野球をしたいです。
6年 山縣 優磨