news

2019東部中学総体 ソフトテニス女子 福部未来学園

06 ソフトテニス女子団体(福部未来)

部長  西根 奈菜  女子団体2連覇
昨年の団体戦で優勝したこと が、私たち9年生2人のプレッ シャーとなりました。今年も優 勝したいと思う一方で、なかなか 上がらない調子に不安な気持 ちもいっぱいでした。 とにかく足を止めないこと、声 を出すこと、一球一球全力で打つ こと。私たちにできることはそ れしかないという思いで試合に 臨みました。 楽な試合は一つもありませんで した。追い詰められる場面は何 度もありました。でも、全力で がんばってくれた後輩たちと保 護者の皆さんの大きな声援のお かげで、乗り越えることができ ました。 県総体でもベストをつくし全力 で頑張ってきます。