news

みわサッカークラブ

IMG_66701

夢は叶う!
キャプテン 6年 増井 尚貴
僕の今年の目標は、周りを見てプレーすることです。試合中では誰よりもプラスの声掛けを頑張っています。みわSCで学んだことを中学生になっても忘れずに頑張っていきたいです。
副キャプテン 6年 藤岡 宏平
僕は、この6年間で大切にしてきた事は、礼儀と何事にも努力をする事でした。そして、チームとして大切な事として、相手の気持ちを考えて発言する事を学ぶ事ができました。みわSCに感謝します。
6年 和口 宗史
ぼくたち6年生は、みわSCであと半年しかサッカーができません。コーチや親に感謝しながら、みんなで協力して練習や試合を頑張りたいです。
6年 安藤 朔汰
ぼくの今年の目標は、周りを見てスペースに動く事です。ぼくは6年生になって、5年生の時より周りを見て動くことができるようになりました。だけど声を出す事があまりできないので、声が出せるように頑張りたいです。
6年 安藤 圭祐
ぼくが頑張っていることは応援です。僕はあまり試合には出れないけど、その代わり出来るだけ声でサポートしていきたいです。試合に出たときはチームにこうけん出来るように頑張りたいです。
6年 松本 奏音
僕は、みわサッカークラブで技術以外で多くの事を学びました。
一つ目は挨拶です。挨拶をすると練習中に声を出す事が出来るようになりました。
二つ目は礼儀です。礼儀はどこに行っても、いつでも大切なものです。
残り練習する回数が少なくなってきましたが、一回一回全力で行きたいです。
  • zeroスポーツ
  • 英会話 タイムライフ

    英会話 タイムライフ
  • 住工房
  • 進学塾ビー・ゼミナール