news

末恒サッカークラブ

suetune1

●僕がサッカーを通して学んだ事は、みんなで1つの目標に向かって助け合いながら進んでいくことの大切さです。中学生になってもこの気持ちを忘れずに、色々な事につなげていきたいです。
徳安康太

●サッカー部に入って、仲間の大切さを学びました。どんな時でも明るく楽しく支えてくれた仲間達、本当にありがとう!!これからも仲間を大切にしていきたいと思います。
大西諒

●ぼくがサッカーで大切にしているのは仲間です。プレー中は、仲間を信じてパスをし、シュートをします。サッカーはみんなでするスポーツだからぼくは仲間を大切にしています。
安藤楽夢

●「サッカーで学んだこと」とっても頭を使うスポーツだということです。パスをどこに出せばよいか、パスを受けるにはどこに動けばよいかなど、頭を使うスポーツだと思いました。そんなサッカーが大好きです。
小山侑輝

●サッカーは、仲間との協力や信頼がなければ良いプレーにはなりません。ずっとやってきた仲間だからこそ気持ちが通じあい、力が発揮できると思います。これからも、仲間を大切にしたいです。
竹本隼也

●僕は末恒SCで運動の大切さを学びました。練習を休むと、とたんに運動がきつくなると感じました。中学校に入っても運動は続けたいと思います。みんなと過ごした合宿はとてもいい思い出です。
橋本雄一郎

●サッカー部で学んだ事は、負ける事への悔しい気持ちと、次は必ず勝ってやるという闘争心です。全員が1つになり、勝ちたいと思えばエネルギーに変えられることです。
森本祐斗

●僕がサッカー部で学んだ事は仲間と一緒にゴールとゆう目標に向かって戦う楽しさを学びました。みんなと一緒にプレーした思い出を大切にしたいです。
山根蒼空