news

岩倉キッカーズ

image1

日々前進❢

キャプテン 平田 大空
僕がサッカーができている のは、監督、コーチ、仲間、一番 近くで支えてくれている家 族のおかげです。感謝の気 持ちを忘れずに、残りの一年 も一生懸命頑張ります。
副キャプテン  谷口 功明
今年の目標は、キーパーと して声を出す事です。指示 を出してみんなを動かした り、声かけで試合をもりあ げたり、守護神としてチー ムに貢献したいです。そし て、挨拶などの礼儀も大切 にしながら残り一年間頑張 りたいです。
副キャプテン 川島 旺
岩倉では、3つのC、チャレ ンジ、コンテニュー、チェンジに 取り組んでいます。ぼくはこ れの意味を「挑戦し続けれ ば必ず変われる!」と思って います。これを胸にチー ム一丸となって県大会へ 向けて頑張ります。
中島 楓
ぼくは、かんとくに 色々な事を教えても らっています。勉強会も やり、目標を決めまし た。残り一年間、その目 標に向かって練習を頑 張って行き結果を残し たいと思います。
西尾 友希
僕は、試合に勝つた めに、集中して練習に 取り組んで力が発揮で きるように、残り一年間、全力で頑張りたいです。
小谷 遙時
僕が日々頑張りたい事 は、声を出すことです。声を 出すと仲間が元気になり チームが盛り上がります。 練習も試合もしっかり声を 出して、チームが一つになるよ うにしたいです。
右藤 優心
ぼくは、6年生になったら 下の学年をリードしてがん ばりたいです。そのためには、 練習からしっかりしたいで す。目標は県大会出場です。
植田 瞬
僕の今年の目標は、声を 出すことと回りを見てプ レーすることです。集中して 練習に取り組み、勝利を目 指して頑張ります。