6月から9月の行事について

 

6月から9月の行事について(周知)(PDFファイル)

 

 全弓連が9月までの行事を中止したことに伴い、県弓連の主催行事等について開催・中止の判断を役員理事から意見集約を行い、9月までの行事については原則中止することとしました。
 また、今年度開催予定としていた「(公財)日本スポーツ協会公認コーチ1取得講習会」についても、日程の確保等ができないため中止とします。
 なお、地方審査については、全弓連からの実施方法に合わせて高校生以下の生徒に限り、VTRによる審査を実施します。
 VTR審査の詳細については、全弓連からの指示に合わせた実施要項を作成し、周知を行いますので、もうしばらくお待ちください。
 さらに、『第75回国民体育大会中国ブロック大会』については、主催者である鳥取県、公益財団法人鳥取県スポーツ協会等に開催可否判断は任せることとし、新型コロナウイルス感染症防止対策として、各県に分かれての通信大会として実施できるよう県スポーツ協会、連合会等に要望することとしました。
 詳細は上記のPDFファイルを確認するか、各支部事務局および学校弓道部顧問の先生にお問い合わせください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です