地方委員資格の新規取得と更新について

全弓連から本年度の地方委員資格の新規取得と更新について通知がありました。

本年度に地方委員資格の新規取得と更新をされる方は、期限内に下記のレポートを県弓連事務局まで提出をお願いします。

〇公認資格認定制度【地方委員レポート用紙】ダウンロードはこちら(Excelファイル)

1.更新・新規認定に関わるレポート課題
次の(1)~(3)の全ての課題について、所定の様式にて提出ください。(ワープロ可)

(1)地方委員としての心構えについて
本連盟の地方委員(審査委員・講師・審判委員)として、審査会・講習会・競技会に臨むにあたり、自身のあるべき姿勢や心構えについてどう考えていますか。

(2)公益法人としてのあり方について
公益法人として、全日本弓道連盟が担う社会的な意義と役割についてどう考えていますか。

(3)自然環境保護の観点から見た矢羽問題について/課題と考え方について
指導的な立場にある者として、矢羽問題について、全日本弓道連盟として、あなた自身として、どのように取り組んでいくことが重要と考えていますか。
加えて猛禽類の矢羽の取扱いについて、自然環境保護の観点からどうすべきと考えていますか。

2.県弓連提出期限
(1)更新対象者:令和3 年9 月17 日(金)
(2)新規対象者:令和4 年2 月18 日(金)
※期限にとらわれず、なるべく早い提出をお願いします。

3.更新登録しない者について
更新手続きを行わない者は、事前に県弓連事務局まで申し出てください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です