[News] ジュニアエリートアカデミー アシスタントコーチ募集について

JBAより下記の内容の連絡が来ましたので、皆様にお知らせします。

【ジュニアエリートアカデミーキャンプ アシスタントコーチ募集】

<ジュニアエリートアカデミーキャンプについて>
①目的:ジュニア期(ミニ・中学)の選手の発掘・育成
②対象:今年度は男子の長身者
③トライアウト:選手選考のためのトライアウトを8月2日・3日に開催。合格者をキャンプ参加者とし、10月から来年2月まで7回のキャンプを開催する。
●詳しい要項はJBAのHP上から確認できます。ご覧ください。

※この7回のキャンプにアシスタントコーチとして参加し、自己の研鑽を図り、地域のエンデバー活動を推進していただくためのコーチを募集しています。
詳細は添付しましたファイルをご覧ください。

※ただし、D級以上のライセンスをお持ちの方が対象です。
(E級保有の方は、今年度D級の資格を取得されますと来年度の募集に応募できます。)

※参加を希望されます方は、まず、東郷中学校 松本まで連絡してください。手続きについて説明させていただきます。

※参加申し込みの期限を、7月22日(火)までとさせていただきます。急な案内で申し訳ございません。

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

(問い合わせおよび申し込み先)
鳥取県バスケットボール協会 強化育成委員会
松本 博
電話  0858-32-0456(東郷中学校)
メール matsumoto_hr7@mailk.torikyo.ed.jp

04-アシスタントコーチ募集要項/申込み用紙

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です