[技術委員会]2020年度鳥取県国体少年種別強化指定選手練習会 兼 鳥取県U16育成センターの実施について(ご案内)

平素より本県バスケットボール協会の活動につきましては、ご理解、ご協力をいただき厚くお礼申しあげます。
さて、昨年度9月より2020年度鳥取県国体少年種別強化指定選手を招集し、練習会を実施してまいりましたが、新型コロナウイルス感染症に伴い、第75回国民体育大会ならびに中国ブロック大会が中止となりました。このような現状の中でも、競技力向上に向けて日々活動してきた選手に、鳥取県代表チームが目指すバスケットボール実践とスキルアップの機会を提供すべく、標記練習会を計画いたしました。
つきましては、2020年度鳥取県国体少年種別強化指定選手への委嘱状を該当チームの顧問の先生に送っております。
委嘱状のグーグルフォームより、申込をお願いします。

また、下記の資料をダウンロードしていただき、練習会当日に持参してください。
・JBA 緊急時連絡カード(問診票)
マルファン症候群に関する注意
育成センター参加同意書
緊急時連絡カード確認
・同意書記入のお願い(保護者宛)

・日時
8月22日(土) 男子9:00 女子13:00
8月23日(日) 男子9:00 女子13:00

・会場
鳥取県民体育館

・申込締切
8月14日(金)18:00までとしております。
参加を希望される方は、グーグルフォームにて個人で申し込みをしていただきます。

よろしくお願いいたします。

鳥取県U16DCマネージャー 田中智基

【県・男女②】事務連絡_2020年度鳥取県国体少年種別強化指定選手練習会
JBA 緊急時連絡カード(問診票)
マルファン症候群に関する注意
育成センター参加同意書
緊急時連絡カード確認・同意書記入のお願い(保護者宛)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です