〇 審判資格の更新登録手続きについて

 日本公認審判員 各位

平成24年度に向けた年度更新のスケジュールについてお知らせします。

1 更新に必要な情報の登録(住所変更等)

更新に必要な情報の登録を2月22日(水)までに行って頂きます。
 Team JBAのマイページから審判員個人の登録情報の確認をお願いします。
 特に住所と連絡先の電話番号の確認をお願いします。
 引越しなどにより、住所が変更になっていると、「Team JBA MEMBER CARD」(従来の審判登録証に替わるものです)が自宅へ届かなくなる恐れがありますので注意が必要です。
結婚等により、名前を改姓される場合も、この手続きの中で行うことができます。
 
3月の年度末にならないとわからない方もおられると思いますが、今年度中に住所がかわられた方など、現時点の状況で変更がある方はぜひお願いします。

 
2 平成24年度新規および更新登録の受付開始
   平成24年3月1日(木) 11:00から
 

3  新規および更新登録の締切
   平成24年3月31日(土) 23:59まで
 

4 登録料の納入
   平成24年4月5日(木) 23:59まで

また、この内容はTeam JBAのメールからも送信しております。

今回のメールが届いておられない方は、迷惑メール設定の解除、もしくは、パソコンメール等にメールアドレスを変更しておいて下さい。

よろしくお願いします。

鳥取県バスケットボール協会 審判委員会 事務局
 
神田 竜馬

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です