[技術委員会] 2020年度鳥取県バスケットボール協会カテゴリー別合同練習会の開催延期について

例年9月の連休中に実施しておりました標記練習会について、今年度は新型コロナウイルスの感染拡大が再び懸念されるなど、9月1日現在、全県での鳥取県版新型コロナ警報は解除され、西部地区のみ注意報が発出されている状態ではあるものの、未だ安心のできない状況が続いております。

つきましては、この度の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑みて、「2020年度鳥取県バスケットボール協会カテゴリー別合同練習会」の開催を延期といたします。

新しい開催時期につきましては、今のところ1月以降を検討しておりますが、今後、自治体及び鳥取県バスケットボール協会の決定、要請、指示に従い、事業の必要性を再検討して、再延期や中止、規模縮小等を判断いたします。

なお、標記練習会を開催する場合、JBA公認コーチリフレッシュ講習会の同時開催はいたしませんので予めご承知おきください。

今後とも、鳥取県バスケットボール協会技術委員会育成部事業に対するご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたしします。

【延期連絡】2020カテゴリー別合同練習会

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です